現状について

目次

このページについて

メモ

読まないことを推奨します。

が、読んでいただけると私は救われるかもしれません。

なにこれ?

メンタル不安定時に吐き出したものです

本当ははタイトルを「弱音」とかにしたかったけど、迷惑かなとおもってやめました

2024-07-14

つかれた
そろそろ、きつい、かも
また、だめか
まだ、だめか

ごめんなさい

ーーー

ここまでに何もなかったわけではない。だけど、昨日今日に、特別な何かが起きたわけではない。

いつのまにか怪しくなって、そのうち、破綻する。

いまのところ、私とはそういうものらしい。

ねぇ、やっとのことで、就労に向けて一歩踏み出したと思ったら、またこれ?

また、全部台無しにするの?

助けて。どうすればいい?

いや、助けを求めるのは違う、ってのは考えりゃわかるんだけどさ。でも、助けてって口をついてはでるもので。

ごめんなさい。

もう、嫌。

ーー

なにが嫌なんだろうね?

やっぱり、自分、かなぁ。世界を恨めるほど私は強くない。あぁ、これもだめなんだろうな。

もっと、自分に諦めがついたら、世界のせいにできるかな?

逆に言うと、自分さえなんとかなればなんとかなると思ってるのか、甘いんだろうな。

まあ、それ以前に、どちらが悪いとかいうものでもあるまい、どっちにも責があるだろうに。

ーーー

「まだ」だめ、とか「いまのところ」そういうもの、とか未来に希望は残してる。

まあ、以前に比べれば、成長かもしれないね。

けど、

私が居るのは今でしかないんだよね。

ああ、ああ、ああ、もういいや、おやすみ。

ーー

どう考えても、こんなものを公開するのは迷惑だろうなぁ

でも、誰かに聴いてほしいと思ってしまうね

昔はメモするだけだったのに、傲慢になったものだなぁ

まあ、メモで済ましてたのも、それはそれで異常だったのか?まあいいや。

ほんと、ごめんなさい

ーー

以前は、こんなのをブログで公開することもしなかったから、多少の変化、ではあるのかなぁ

いいのか、わるいのか、わからんが。

目次