Weekly 2022/10/17〜23:崩壊の中で

当ブログのリンクには広告が含まれます。
目次

まとめ

成果

  • 本業:停止
  • 副業:停止
  • 趣味:ゲーム全盛。になってしまった
  • 生活:停止

振り返り

崩壊しているものの、崩壊から抜け出したいという意欲がわかないという状況。

かろうじてこの記録を続けているのは前回比の改善点だが、根本的解決にはなっていない。

どうしたものか。

Next

せめて、YouTubeぐらいは再開したい。

モチベになる、数値を見に行くのもいいかもしれない。

何度目かはわからないこの迷走から抜け出せるようにしたい、と理性では思っている。

本業

停止

「ゲーム」のために完全に停止してしまった。

一応、デイケアに電話するというのが次すべきことだとは分かっているものの、その後が続かなさそうなので動けないでいる。というか動く気もしていないというのが本音。

副業

ほぼ停止

金曜日現在、ほぼ停止状態。

一応、次の記事テーマを決めたものの、全く進んでいない。

twitterもほとんどつぶやけず。

正直、やる気も起きていない。

趣味

ウマ娘の波

YouTubeのオススメででてきた動画が懐かしいな、となって久しぶりに開き、

理想編成を考えた結果リセマラになり、多くの時間を費やす&生活リズムを壊すことになった。

これまで幾度となく繰り返してきた「ゲーム」による崩壊。

ゲームをやっている間は楽しいのは救いだが、タチが悪いとも言える。

ポケモンの再来

ウマ娘で予定外の課金をしてしまい凹んだ結果、

限りのあるゲームにしよう!ということで、理想論だけ組んで実際のプレイがされていなかったポケモンプラチナを再起動。

せっかくだからと初期化して、勤しんでいる。

努力値振りが割と暇なので、片手間で週報(コレ)を書くことができたのはよかったが、全くもって解決になっていない。

そして、モチベが凹んだはずのウマ娘も結局再開しているので、負担は倍。

どうしたものか。

釣り

週末に釣りに行った。

釣れない中、あたまが凍りついてしまい、周囲に迷惑をかけてしまった。

どうしたものか。

生活

ノートの停止

Dynalistなどのノートも動かさなくなってしまった。

今現在、なんとか週報を書いているのは奇跡に近い。(それも、ポケモンの努力値振りながら書いているので微妙。)

ただ、分かりやすく記録に残るこの週報はなんとか、形だけでいいから守り抜きたいところだ。

スクラップ

目次