Weekly 2023/07/24〜30:そこそこ継続

当ブログのリンクには広告が含まれます。
目次

ふりかえり

大きな変化があったわけではなく、
現状維持と小さな改善が進む。

その結果、FE試験の直前まで来ているのは素晴らしい。(これまで、途中で何度投げ出したことか。)

まあ、来週も「そこそこがんばる」を続けていけたらと思う。

できごと

昇降デスク導入

必要ではなかった気がするが、欲しかったので購入。今までのデスクも家族に回して有効活用できてるのでまあこのタイミングで悪くなかったかと思う。

買い物

昇降デスクの他にも
UNIQLOで下着類、
JINSでメガネ、
絨毯をはがしたことに伴い、スリッパ、フローリングワイパー
など、いろいろ買ったため、買うべきものは減ってきた。

他には

  • 扇風機 or サーキュレーター
  • ロボット掃除機
  • シーリングライト

なども検討したが、いずれも必要ないと判断した。

あとは普段使いの靴がそろそろくたびれてきたので、それを検討・購入するくらいかな。

部屋の掃除

  • 先週末のミニマリズムに影響を受けた掃除の残り
  • スタンディングデスク導入に伴うもの
  • 絨毯をなくしてみる

の3本建て。他のタスクを大きく阻害しなかったのは良かったと思う

運動の継続

強度は上がっていないが、
筋トレ、散歩ともに継続できている

FE の勉強

堅調に進めることができている。
一通り終わって、現在、模試をする直前。
模試でそこそこいい線をいけたら本番の申込みをする予定。

通院

ちゃんと通えていてよろしい。(調子が悪いと家族に頼んだりしているが、この2週間は自分で出れている。)

クリップ

とくになし。代わりに読書が進んでいる。

あと、X(twitter)を見ている時間が割と短くなっているからかな?

目次