Weekly 2023/08/14〜20:旅行と病気と資格

当ブログのリンクには広告が含まれます。
目次

まとめ

旅行と病気のドタバタが落ち着いてきた。

そして、資格試験を受けたのが大きな前進。(私の場合、直前ドタキャンもあり得た。)

ただ、次何をするかをあまり考えてなかったのでいまから検討することになる。

できごと

資格試験

おそらく合格している。が、発表や証書の発送までには時間があり、就職などに活かせるのはちょっと先になる。

旅行&病気(8/6~12)

今週のことではないのだが、先週の週報を書いていない&落ち着いてきたのが今週だったのでとりあえずここに書くことにする。

旅行先で発病していろいろ大変だった&友達に迷惑をかけた。が、済んでしまえば、いい経験だったとは思う。

まず、旅行部分は大変楽しかった。

病気についても、主観的には「ここで寝たあと、次起きられないかもしれない」といった感じの臨死体験であったのは貴重といえば貴重だった。(もうやりたくないけど。)

いろいろストップ

旅行で一定期間活動が止まるのは予想していたが、病気によってそれがかなり長引いた。加えて、病状が良くなった途端に資格試験を受けることにしたため、その勉強でいろいろ止まったままになってしまった。

ここから戻していきたいわけだが、最近は「副業ブログはやっぱりいいかな..。」とかも思ったりと心境に変化があるので、焦らず自分の気持を整理してから進めていこうと思う。

クリップ

特になし。

目次