Weekly 2023/08/21〜27:勉強をスタートできない

当ブログのリンクには広告が含まれます。
目次

まとめ

完全に止まってしまった。

ウマ娘に関してはゲームに潰された感があったが、スプラ3に関しては逃げた結果のゲームという感じ。

つまり、メイン(勉強など)のモチベが著しく低い。これをどうしていくかが来週の焦点になる。

できごと

次することの検討

やっぱり大学が諦め切れないということで、そこそこの学力をつけるべくスタディサプリをやることにした。のだが、全く進んでいない。なんなら契約も済ませていない。

バイトについて

社会経験や「どこかに通う」練習としてやるほうが望ましい。が、金銭的に困窮しているわけではないので、急ぎではない。

バイトは資格の証書の発送が10月なのでとりあえずそれを待つことにする。そして、その時点で勉強が波に乗れていなかったらやろうと思う(逆に、勉強の流れになっていて、それで手一杯なら保留でいいと思う。)

現実逃避

ウマ娘のリセマラ

サポカにいいガチャが来ていた8/24まではコレで完全にストップしていた。

スプラトゥーン3

ウマ娘が一段落ついたあと、することがなくなる。(いや、勉強すればいいんだけどね。)

ただ、何もしてないのは苦しいということでスプラ3を触ることになった。

現在S+16。シーズン内にS+50が絶望的な状況なのでモチベが下がっていた。のだが、Xマッチを触ることで火が点いてしまい、やる時間が増えることになった。

クリップ

とくになし

目次