Weekly 2023/11/27〜12/3:勉強始動

当ブログのリンクには広告が含まれます。
目次

まとめ

今週について

勉強が始動するということで、わりとそれで手一杯になっている。まあ、受験をするならこんな感じなのかもしれない。

といっても勉強時間が長いかと言われるとそうでもない。まだ、頭の体力?がなくて集中力が持たず、すぐ疲れてしまう。

来週について

あまり幅を広げず、目の前にあることを一歩一歩進めていこう。

できごと

自室での集中力に限界があるので、近場の塾をお試しすることになった。というのが先週の話。

今週はそのお試しとして授業を受けたり、自習室を使ったりした。

いまのところいい感じ。

自転車整備

塾に通うための足として。放置していた自転車を整備してもらった。

また、自分用のヘルメットも購入した。

dアニメストア

眠いが寝たくない、寝るべきではない、とりあえず起きていたい、という時をしのぐための時間つぶしとしてがメイン、だった。

ここ数日はそれなりに起きていられているので、単なる娯楽になっている。

とりあえず、「お兄ちゃんはおしまい!」を観た。

友達とお出かけ

楽しかった。が、体力はもっていかれた。

クリップ

お兄ちゃんはおしまい(アニメ)

最終話まで観た。

女の子になりたいとは思ってないつもりだが。憧れ?がないわけではない。かわいいくなってみたいとは思う。が、到底そうはなれそうもない。

そういえば、百合というのをゴールにするなら、女になりたいと、女が好きというのは矛盾しないのか。

まあ、性自認は男性のつもりではあるが。

推しの子(マンガでわかる)

1巻がdアニメ?のブックのところで無料だったので読んでみた。

みにくいのはいやだなぁ。
つらいのはいやだなぁ。
死ぬのは、仕方ないか。

最近のわたしの心持ちとしてはわざわざ暗いのは観たくないかな。幸せなお話が好きです。

目次