Weekly 2024/01/01〜01/07:実況再開

当ブログのリンクには広告が含まれます。
目次

まとめ

今週について

正月で親戚の集まりがあって、刺激を受けて全体的に行動のモチベーションが改善。動きが増えた。

来週について

  • 健康面に問題があるので運動の量を増やしたい
  • 塾は現状維持でOK。
  • 実況動画は楽しいけど、もう少し抑えたほうがいいかもしれない。が、やれるうちにやるというのも正しい。

まあ、やりたいようにやってください。なんなりなりますから。

できごと

塾:やや改善

自習を2回出席。可能な日のうち2/3出た。悪くない。

自宅での学習を半ばあきらめ、自習スペースを活用する方針にしてみたので、空いている日はできるだけ行くようにしたい。

ゲーム実況:やり過ぎ

  • 新鬼武者が完結(収録〜投稿):1日おきに4話くらい投稿
  • キャプチャーボード購入
  • オーディオケーブル購入
  • Splatoon3開始(収録〜編集):機材が揃ってからは1日一本ペースで収録して現時点で3話

Pinterest整理

実際は先週だった気がする。アカウントを整理して好きなイラストをボードに集め始めた。

描きたいイラスト探し、スクラップブッキング、みたいな感じ。なんだが、イラストのほうは一旦置いといて、音楽の方に手を出してみたいという流れになっているので、ここ数日はあまり使っていない。

あと、使う分には便利だが、本当に公式か?と思うものもあり、ちょっと複雑な思いもある。

クリップ

特になし。

  • 書籍は読めていない
  • YouTubeを観ることは増えたが、特段印象に残っているものはない。
目次