Weekly 2024/01/08〜01/14:痒い

当ブログのリンクには広告が含まれます。
目次

まとめ

今週について

週のはじめ辺りから発生した全身の湿疹とかゆみなどで心がほぼ折れた。

勉強は止まり、ゲームに走っている。

ただ、独り黙々とゲームしているのではなく、実況のほうのゲームであること、通塾そのものは止まっていないということは、まだ救い。

来週について

できれば通塾のラインだけ守りたい。それ以上無理はしなくていいが、ここ数日意識がやや前向きになってきているのでできるなら立て直していきたい。

できごと

湿疹とかゆみ

皮膚科を受診したが、原因はいまいちわからない。また、処方された薬を使ってマシにはなったが解決されてはいない。

つらい。

学習・塾:ほぼ止まった

個人指導の通塾のみこなした。

勉強はその時しかやっておらず、ほぼ止まったと言っていい。

ゲーム実況

ほぼ1日1本ペースで生産、投稿している。現在の精神の支えになっているように思う。

機材の購入によってだいぶとカンタンに撮れるようになったこと、ゲーム機が起動しやすいものに変わったこと(PS2ー>Switch、PS4)、でやっぱり楽なんだろう。ゲームだし。

クリップ

なにか新しい作品に触れるだけの余裕はない。

「やがて君になる」6〜8あたりを読み返して、ちょっと元気をもらえた気がする。なぜだったかは忘れた。

目次