Weekly 2024/04/22〜04/28:兆し?

当ブログのリンクには広告が含まれます。
目次

まとめ

今週について

どんな動きがあったか?

週の前半は完全に沈んでいたが、後半は友だちと会う予定のに向けて多少動くことができた。

実際に、友達とのお出かけに出ることもできた。

先週と比べて

良くなっている。特に、todo系の整備ができたのは重要だと思う。

来週について

作ったWeeklyタスクを淡々とこなしたい。

できごと

友達と小旅行

月曜に連絡があって、週末に実施。

前日夜の思索も含めて、良いリフレッシュになった。

買い物

何回か家から出て買い物をした

デパート

お土産系統を購入

シーツ(NITORI)

NITORIの伸びてフィットするタイプ、の綿95%のものを購入

マットレスを購入して、寝具体制が見通せるようになったため購入。(買うべきだったが、マットレスによっても変わるかもしれないと考えて延期していたもの)

Todoの見直し

Daily、Weeklyともに息をしていなかったが、今回、少し方式を変えて再導入することにした

  • Daily
    • ノートに書くことにした
    • できたら追加する、ということにして、初期設定タスクの量をかなり下げた
  • Weekly
    • 最低限こなしたい項目に絞った
    • できたら追加する、ということにして、初期設定タスクの量をかなり下げた

継続したいこと

あいかわらず、まったくやっていないわけではない。がやっている時間があまりにも短い。また、少しずつは進んでいる勉強と療法に比べ、ほかが鈍い。というか、ゲーム実況と読書に至っては数週間止まっている。

  • 受験勉強(数学):6問くらい進行
  • 認知行動療法:2〜3ワークくらい進んだ
  • プログラミング:15分ほどだったがリスタートの一歩を踏み出した
  • ブログ:明確な前進はあったが、公開には至らず
  • ゲーム実況:進捗無し
  • 読書:できず

クリップ

読書はしていない

音楽

永遠の嘘をついてくれ(中島みゆき)

買うか迷っていたが、今(執筆中に)、itunesで購入。

歌詞がとても好き。

目次