Weekly 2024/05/27〜06/02:IRIAM沼

当ブログのリンクには広告が含まれます。

※IRIAMにかまけすぎて週報のこと忘れてたので火曜日に書いています

目次

まとめ

今週について

完全にIRIAMに沼っている。イラスト系の作業は一旦落ち着きつつあるものの、リスナーとして消費している時間がすこし長すぎる気がする。

といっても今のところ削る気がないあたり、まだ抜け出せそうにない

来週について

まあ、せっかくなら沼ってたらいいんじゃないですか?ただ、イラストが一段落ということで何らかの作業、かなぁ、ブログとかできるといいかもしれないね。

できごと

継続したいこと

IRIAMのおかげで全く進んでいない

  • 数学:進捗無し
  • 認知行動療法:進捗無し
  • プログラミング:進捗無し
  • ブログ:進捗無し
  • ゲーム実況:進捗無し
  • 読書:進捗無し

IRIAM

成果?的なものはこんな感じ

  • つながり(フォロー42・フォロワー32)
  • 毎日配信継続
  • ランクC2到達

おかげさまでなんとかなっている感じ。

ただ、リスナーとしての活動に重きをおいた配信時間設定になっている気がするが。

エピソード

いろいろ聴いて回ったり、喋ったりしていて思ったことがそれなりにあったので軽くメモしておく。機会があればもっとしっかり書いてもいいかもしれない。

  • 配信を始める理由:推しが活動を停止された、という話。コミュニティ、居場所としてのイリアム
  • バッジ返還式:ひとりひとりにしっかり話しかけていらっしゃって感動した
  • 推される側:推しを外されたと悲しんでらっしゃる方の話
  • がちこい:まずいですよ。ただ感情が走っていくのはどうしようもない。認めたうえで理性により、大事に至らないようにしたい。

クリップ

とくになし

目次