Weekly 2024/08/12~08/18:折れた

当ブログのリンクには広告が含まれます。

日曜日にはほとんど書き上がっていたが、投稿は月曜夜にずれ込んだ

目次

まとめ

今週について

今週は家に居る場合、大半を寝て過ごしていたように思う。いつのまにか、ぐちゃぐちゃになっていた。

壊れ始めている。というか、すでに手遅れかもしれない。

加えて、FF12を最初からやり直すことにしたというのがとてもマズいと思う。

来週について

FF12をちゃんと制御できるか?ちゃんと起きていられるか?

今回も、また、だめか?

月曜夜に付記:だめだ。折れている。流されている。みじめだ。

できごと

IRIAM

止まってしまった

精神不調で2日休んだ翌日に体調を崩し真面目に休むことになり、そこから戻れていない。

ゲーム実況(FF12 TZA)

ジョブに悩む時期に入ってしまい、長らく収録ができていなかった。

一応金曜日には収録をしたが、表には出さないことに。

さらに迷いに迷った結果、はじめからやり直すことになり、動画投稿は当面止まる予定となってしまった。

また、これにより、無限にゲーム(FF12)ができる状況に陥るので、他の行動にも悪影響が出ることが予想される。

イラスト(YouTubeの準備)

止まっている。

が、やる気がないわけではない、つもり。

机の配置変更

二の字にデスクを配置していたものをL字の配置に変更した。

実施には至っていないが、作業配信を念頭に置いてのこと。

健康メモ始動

歯磨き、体重、運動などの記録をする表計算ファイルを作成して、スマホのホーム画面に配置した。

今のところ悪くない。

あと、歩数を測るアプリを使用するのもありかも。

クリップ

岬めぐり(山本厚太郎&ウィークエンド)

IRIAMで知り合った方から流入。

爽やかな諦めが漂っている感じがとても気に入った。

個人的には超お気に入りのシュガー(中島みゆき)と同じような立ち位置の曲になりそう。1曲リピートに耐えうる曲だと思う。

君の神様になりたい Cover(MyGo!!!!!)

MyGo!!!!!のヴォーカルの方の声は以前からとても好き。

君の神様になりたいは前から内容を知っていたはずだったのだが、今回も毎度のように聴いてショックを受けることになった。

私も歌いたい、叫びたいと思ってしまう。いや、すればいいのだが。

目次